楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

引越しおわて、何なんだよここ。。

アパホテルで、朝ごはん食べて出発。

小雨から本降りになってきたから、タクシー乗って。

 

今日は賞与が振込まれるので、本通りのMUFGへ。

一部を、貯める口座に、一部を証券口座に移して。

今までは、毎回銀行に行ってやってたけど。

広島にはMUFGもみずほも、本通りにしかな!!

広島銀行とや山口銀行とか、地銀ばかり。

ほんと使えない、、

こうなるとネットバンキングも検討しないとな、、

何なんだよここ。。

 

次は、ゆうちょへ。

これはさすがに、あちこちある。

けど、メインバンクとしては使ってないからな〜。。

 

で、引越しの搬入して。

昨日連絡があった通り、積み忘れられた物干し竿は届かず。

日曜に持ってくるってさ。

 

支店にお土産持って挨拶行って。

支店長は出張で不在。

他の課長とかエンジニアとか営業も外出してて、

閑散としてた。

月曜からの職場か、、

憂鬱すぎて死ぬ、、

 

自転車買って、ふらふらとジムを申し込みに行ったら、

金曜が定休日で。

何なんだよここ。。

自転車あると行動範囲広がるし、

楽ではあるけども。 

 

ジム、今までは近かったのに、今度は自転車で20分はかかる。

ちと、通うのめんどいな、、

けど、運動はしたいな、

けど、遠いな、、

何なんだよここ。。

 

8割ほどダンボール片付けた。

けど、まだ整理できてない。

棚とか捨てようかな、もっと荷物を減らしたい。

 

無駄に部屋が広い。

無駄にお風呂には追い炊き機能。

無駄にトイレはウォシュレット付き。

無駄にセキュリティー高め。

 

何なんだよここ。。

東京に帰りたい。。

吉祥寺には何でもあったぞ。。