楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

昨日と今日の、本通りとイオンモール巡り

昨日も今日も、イオンモールと本通りへ。

 

イオンモールは、The田舎って感じ。

建物も駐車場もでかい。

食品から無印とかダイソーとか、飲食店とかフードコートとか。

家族連れ、子供連れが多い。

とてもアウェー感、7割増し。

 

本通りは、いろいろお店もあるし、コーヒー屋さんもあるし。

居心地が良いとはいえないけど、中心街。

吉祥寺も、ここもリア充いぱいでしたよ、えーえー。

アウェー感、5倍増し。

 

LECの広島本校も場所を確認。

さすがに通学は無理かな〜。。

 

昨日は、adidas路面店でスニーカーを買った。

復刻したSAMBA。

SUPER STARがくたびれてきたので。

まいちゃんのは、まだきれいなんだろな。

最近見てないな〜。

 

またadidas

なんか好きなメーカー。

特にサッカー好きでもないけど。

 

新しい街を、新しいスニーカーで歩く。

てか、東京帰りたい。。

REGAL SHOESの路面店もあったので、

そのうち革靴も買おうかな。

新しい街を、新しい革靴で歩く。

てか、東京帰りたい。。

 

今日はUNIQLOへ。

ふつーの白いTシャツを買った。

IQOSショップとか、gloショップとかあるのね。

IQOSショップを覗くと、カラフルな交換用の先っちょがいぱい。

タバコのくせに、ファッション性高い。

 

本通りを東に歩いて、

八丁堀から相生通りを紙屋町まで歩いて。

ほんとに、電車が道路を走ってるのね。

ボロい車両、新しい車両いろいろ。

外人さんも多い。

観光で来るなら、いい場所なのかも??

 

相方も欲しいな〜。

いれば、感情も落ち着くのかも。

生きる希望的な。

できれば転勤で東京から来ちゃってる人。

都合よく居たとしても、どうやって出会うのよ??

てか、勉強しろよ。

てか、東京帰りたい。

 

MUFGも、みずほも、本通りにしかなくて、ほんと不便。

地方銀行ばかり、、

東京の頃はどこにでもATMあったのに、、

こっちでは、しばらく財布の現金多めに。

コンビニで下ろして手数料引かれるとかアホやで。

ほんと、東京帰りたい。。

 

いまどき、記帳とかしてるのが時代遅れかもだけど、

きっちり資金管理しないと、貯められないのよね。

ホテル代とか新幹線代とか通勤費とか、持ち出しが続いてるし。

出社して精算しないと。

転勤手当の申請も忘れずに。

 

そして明日は初出勤ですよ、、

憂鬱以外の感情がない、、

 

 

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com