楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

連休

海の日の連休なう。

昨日から東京なう。

 

とにかく高温で晴れ。

昨日は東京も35℃超えて、今年初の猛暑日だったそうな。

えーえー。。

早く秋冬になってくれー

 

美容室行ったら、餞別にシャンプー貰ったのよね。

嬉しいなー。。

付き合い長いもんな、くそー。。

 

昨日は夜に吉祥寺をふらふらと。

いい街だわ、ほんと。

ハーモニカ横丁も、中央線も好き。

早く帰ってきたいわー。。

無職な苦学生になって。

 

去年まで、海の日の連休は、横浜の花火に行ってたのに、

こうも今年は変わるかと。

まいちゃん元気かな〜。

 

横浜スパークリングトワイライト【公式サイト】

 

ほんと、諸行無常

あたしゃ何をしてんだ。。

 

 

新幹線では、ザ・ウォールを見た。

つまらなかった。

f:id:nagareruhibijikan:20180715085802p:image

 

最初こそ、装備とか興味深く見てたけど。

派手な撃ち合いもなく、終始壁の裏側。

タイトル通りと言えばそうですけど。。

スナイパー系の映画なら、やっぱりアメリカンスナイパーがダントツ。

実話だしNavy SEALsだし

けど、いまのところのNo. 1は、ローンサバイバーかね。

 

今朝はホテルの近所を散歩。

いい街だなー。

ほんと帰りたい、、