楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

iPad第6世代、最高ですね

iPad、最高。

(9.7インチ、Retinaディスプレイ

 

転勤にならなかったら、買わなかったと思う。

携帯はiPhoneだし、家にはMacBookあるしで。

なんとな〜く、iPad欲しかったけど、ずっとやめてた。

 

けど、いざ持つと、とても良い。

 

今まで日経新聞も、紙を毎日毎日、New Daysで買ってて。

それもiPadを機に電子版にして。

またこれがいいのね。

 

今までは、夕刊も、休みの土日祝日も買わなかったけど、

毎日配信されるから、ついつい読んじゃうし。

しかも、意外と夕刊も休みの日の特集も面白く。

株の銘柄選びにも役立ったりで。

f:id:nagareruhibijikan:20180812184851p:image
f:id:nagareruhibijikan:20180812184858p:image

 本も、今までは、紙を買ってたけど、iPadを機に、電子の世界へ。

 

引越すときも、雑誌はけっこう捨てたけど、捨てたら読めないし。

電子なら嵩張らないし、いつでも読めるし、最高。

 

東京帰る時の新幹線とか、家でまったりするときとか、

意外と便利なiPad

雑誌とか新聞読むなら、iPhoneじゃ画面が小さいし。

端末の使い分け、ちゃんと出来るんだな〜って思った。