楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

みらかHD💊とJAL✈️

 今週、みらかHDを100株追加した。

 

けっこう下落してたので。

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

 

65円ほど取得単価が上がったけど、OK〜 

後悔はしてない( *`ω´)

f:id:nagareruhibijikan:20200509160742p:image

 

なぜなら今日、5/9(土)の日経朝刊に、

「簡易キット 来週にも承認」って、ばばーんと一面に出ましたから✨

 

 

順調に進んでますね、新型コロナ検査キット。

何時間も掛かるPCRと異なり、15分前後で判定ですよ??

 

 

誰でも、どこの病院でもインフルエンザみたいに検査できれば、

新型コロナの押さえ込みにも寄与するの間違いなしでしょ。

 

 

からの業績寄与はいかほどか。

来週からの株価も楽しみ。

 

 

 

 

 

 

一方で。

調子に乗って買ったJALねー✈️ 

f:id:nagareruhibijikan:20200509160803p:image

 

含み損なう。

もう破綻なんてしない、、はず。

 

4/30に発表した、本決算。

減収・減益・期末配当は無配。。。

 

 

https://ssl4.eir-parts.net/doc/9201/tdnet/1821722/00.pdf

バフェットさんは、デルタとかユナイテッドとか、保有してた

航空会社株を全部売却したらしいけど。

 

大丈夫、JALも来年には株価3000円くらい回復しますってー。

BSの体力はまだ大丈夫そうだし。

 

新型コロナは、みらかの検査キットがあるし、

リプロのワクチンもある。

保有銘柄のコラボ✨

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

工場見学行きたいなー✈️

www.jal.com

 

 

 

 

JR東日本オリエンタルランドもちょっと狙ってるけど、

なかなか下がりきらないのよねー。