楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

みらかHD、ダメっすね。ウエストHDは良いけど、コニカもダメっすね。

最近のみらかHD。

新型コロナの 抗原検査キットが承認されたのに。

 一向に株価が上がらない。

ダメっすね笑

f:id:nagareruhibijikan:20200517153948p:image

 

 

5/15(金)は -140円✨
f:id:nagareruhibijikan:20200517153931p:image

 

くっそー

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

織込み済みだったのか??

タカラバイオの唾液で検査できるキットが厚労省の認可間近だから??

 

きっと後者だろうなー

唾液検査なら、検査する人との接触が限りなく減るもんなー、、

株って難しいけど、情報戦すなー

 

頑張れ、みらかHD〜

5000円台に戻って🙏

 

 

 

 

 

 

 

一方で、ウエストHDはかなり好調。
f:id:nagareruhibijikan:20200517153927p:image

 

 

出来高も加熱感なく、日々上げてるけど理由は不明。

4月にでた、第2四半期が良かったのもあるけど。

何が材料で上がってるの??

 

 

 

1500円くらいの押し目こないですかね??
f:id:nagareruhibijikan:20200517153936p:image

 

 

 

 

 

 

 

そして、鳴かず飛ばずコニカミノルタ
f:id:nagareruhibijikan:20200517153940p:image

 

新型コロナでテレワークが定着すると、

オフィス向けの複合機とか売れないよね。

使わないと消耗品も消耗しないし。

 

オフィスの縮小とか、不動産業も影響受けそうなほど、

働き方が変わりそう。

 

かと言って、ヘルスケアはまだまだ伸びが足りないし。。

 

 

20年3月期の決算発表は延期して、5/26予定だけど、

下方修正&減配IR出してるし。

また株価下がるだろうなー

www.konicaminolta.com

 

 

 

 

うーむ。。
f:id:nagareruhibijikan:20200517153923p:image