楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

福山市のマロンドール「ヘネシーブランデーケーキ🍰」とポニョ🐟

12/5土曜日の日経新聞「NIKKEIプラス1」で洋酒ケーキのランキングが載ってて。

1位と10位に、広島のお菓子屋さんのケーキがランクインしてたなう。

 

 

 

1位 広島県福山市、マロンドールの「ヘネシーブランデーケーキ

marrondor.net

 

 

 

 

 

10位 広島県府中市、くにひろ屋の「洋酒ケーキ」

kunihiroya.jp

 

 

 

 

 

 

 

で、1位のヘネシーブランデーケーキをポチっと♪( ´▽`) 

f:id:nagareruhibijikan:20201213171103j:image

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20201213171110j:image

 

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20201213171106j:image

 

 

ケーキの写真を撮り忘れたなう、、、

 

 

 

すんごい美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1人でも1本なんて軽く食べれちゃいますねー。

 

で、冬休みにも食べようと思ったら、

 

大変ご好評により注文が殺到しており、

年内配送の注文分は全て完売いたしました。
現在ご注文いただいた場合、1月中旬より順次発送をしていく予定です。

 

 

ってマロンドールさんのホームページに、、、、

日経新聞の影響力📰

 

 

 

福山市まで買いに行く??

行かないよねー。

 

www.city.fukuyama.hiroshima.jp

 

京都とか東京行く時に、新幹線から福山城が見えるなーって感じで。

岡山との県境ですかね。

 

あとは、崖の上のポニョ🐟のロケ地?舞台?の、鞆の浦がある所。

ちょっと行ってみたいとは思う。

あと、隣町の尾道とか。

 

 

 

 

 

ひとまず、

 

現在ご注文いただいた場合、1月中旬より順次発送をしていく予定です。

 

ってことで、注文入れて気長に待ちますかね💻

 

 

 

くにひろ屋の洋酒ケーキは、八丁堀の福屋とかで買えそうなので、

食べてみようー🍰