楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

広島で見ていた「元就。」と「ひな壇団」をTVerで見られる喜び

広島は東京と比べてTV番組数が少ない。

 

テレビ東京が無いし、フジとか含めた在京5社の系列なので、

放送内容や時間が違っていたり。

 

あとは、カープ戦の放送も多いので、どうしても東京とは違った

番組が多い。

 

けども、今となっては、全然カープ戦が見れずに悲しみ。。

今年も最下位になったり5位に浮上したりで弱っちいけど笑

 

この前の交流戦も12敗?くらいで終了〜⚾️

 

野球に興味無かったのに、あれだけTV放送して、街中にも

カープが溢れてると、気になるもので。

東京でカープを感じれないのが寂しい。。

 

 

 

 

あとは、ご当地番組が多くて、地元の芸人さんがよく出てて。

市内でロケしたり、広島の情報源にしてた。

 

土曜と日曜の昼間は、「元就。」と「ひな壇団」。

 

野球同様に興味無かったのに、アンガールズとか千鳥が気になる存在に笑

 

tv.rcc.jp

 

 

tv.rcc.jp

 

 

最近は、TVerで見られることを発見して\(//∇//)\

 

 

 

f:id:nagareruhibijikan:20210620141807p:image

 

 

TVer最高やん!

 

 

 

あとは、「イマナマ!Sunday」も見てたなー。

 

tv.rcc.jp

 

こっちは、TVerになさげ。。

 

 

てか、よく見てたのRCCばっかりですねー。

TBS系列。

 

 

あー、広島帰りたい。。