楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

再びの引越しとQOL📦

東京に戻ってきて、再びの引越し。

 

 

 

 アートさん、ありがとう🚚 

f:id:nagareruhibijikan:20210703170313j:image

 

 

 



 

 

 

 

 

テレワークが進んでて、ほんとお家時間が多くて。

より快適なマンションへお引っ越し。

 

引越し費用も掛かったし、家賃も上がったけど、QOLも上がった感じ。

 

築浅で4階なのが快適すぎる。。

洗面台とかお風呂も広いし、駅近だし。

(これで角部屋だったら。。)

 

 

広島に行く前は、家賃みたいな固定費は低く抑えるもんでしょ!

で、余ったお金で株でも買うでしょ!

なテンションだったけど。

 

コロナでおうち時間が増えたり、テレワークが続いて考えが変わってきた部分。

あとは、広島のマンションが快適すぎて、半分は贅沢病かも。

(こうやって生活コスト増えてくんだなー、、)

 

 

広島は家賃が安くて最高だったなー、きっとこの先もあんな良いマンションに

住むことは無いと思われ🏠

 

市内で便利な場所だったけど、今の新居と比べると、

家賃は2万円くらい安くて、広さは3割広め。

しかも築浅で角部屋で、RC構造。

 

f:id:nagareruhibijikan:20210703175617j:image

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20210703175621j:image

 

あ〜帰りたい♪( ´θ`)ノ

京都も近かったし、川沿いにはランニングコースも整備されてるし。

程よく都会で田舎。

広島、最高ですわ。。

 

 

 

 

とは言っても、新居も良いわ〜。

さんざん探したかいがあった。