楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

ラブジェネレーション🍎のブルーレイ📀

髪をほどいた〜♪( ´θ`)ノ

 

f:id:nagareruhibijikan:20230218133307j:image

 

 

急にすんごい観たくなって、さらっとネットしたら出てたのね、

ラブジェネレーションのブルーレイ。

2018年に発売。

 

ラブジェネですよ、え〜え〜。

 

eshop.fujitv.co.jp

 

放送が1997年らしい、遠いな中学校🏫

家族とみると気まずいやつ。

 

これでロレックスのエクスプローラーが流行ったとか⌚️

月9でキムタクで高視聴率で、みたいな方程式ができたり?

後にHEROでも松たか子と共演したり。

 

松たか子藤原紀香も若いー笑

 

たばこ吸いながら会議したり、ノートPCが分厚かったり、

ガラケーだし、時代を感じつつも。

内容は今も昔も普遍的というか、やりたくない仕事して、

その中でやりがい見つけて、恋をして。

人間って何も変わらないのね笑

 

 

 

いいわー。

ひたすらプロの独身で生きてくのだけれど、

観てるといいわー。

 

なんか良いドラマなう。

不定期でむしょーに観たくなる謎だったけど、

原点なのか、何なのか🤔

 

自分若かったなー

むらむら、にやにやした記憶が呼び起こされる。

 

多分、仕事が💩すぎての逃避なんだろうなー。

リーマンやってると片桐哲平の気持ちとか、

上司の言ってること、分かるなー。

心が病むと昔を懐かしむ傾向ありやな🤔