楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

最近は二重マスク😷

 最近の外出時は、めっきり二重マスク😷

 

バイデンさんとか河野さんとか、オサレだし。

けっこう街中でも見かけるやつ😷

流行りに乗ってみるなど😷

 

 

 

表は、マツキヨのメッシュ系。

るるるマスクAirメッシュタイプ。

f:id:nagareruhibijikan:20210223114416j:image

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20210223114408j:image

 

 

 

すけすけで通気性が良いので、二重にしても楽。
f:id:nagareruhibijikan:20210223114404j:image

 

 

 

 

下の不織布マスクが、ちらっと。
f:id:nagareruhibijikan:20210223114419j:image

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20210223114411j:image

 

 

 

 

 

黒いのもいい感じ。
f:id:nagareruhibijikan:20210223114424j:image

 

 

柄物とか、派手なやつは気が引けるけど、

グレー、黒あたりはオサレになるしいい感じと思う😷

 

 

とは言え、春以降は暑そうでやめると思われる。

1月は雪が降ったりで、二重でもいい感じの気温だったけど。

 

 

二重にしても効果は二重にならないとか、

呼吸が浅くなって危険とか言われてもいるので。

 

場面とか場所で、1枚にしたり2枚にしたりって感じで。