楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リプロセルがTwitter始めたってよ

最近、リプロセルがTwitterを始めた。 皆様はじめまして!株式会社リプロセルです。この度Twitter公式アカウントを開設いたしました。今後当社プレスリリースや論文の紹介などを行っていきたいと思います!一人でも多くの方に有益な情報をお届けできるよう尽…

今日もせっせとランニング🏃‍♀️

雨もやんだので。 今日も10㎞‍♀️ 今日も良き運動だったとのこと。 体力レベルが向上。 ほんとか??笑 このGショック買う前から走ってたのであれだけど。 デジタルに把握できて、すごく楽しい。 今後は、距離を伸ばすか、同じ距離でタイムを縮めるか。 悩ま…

ガッキー写真集の写真展とブックマークと、もぐりと平匡

去年発売した写真集の、写真展が東京で開催中。 art.parco.jp ガッキーのARCHIVE BOOKですよ、え〜え〜。 nagareruhibijikan.hatenablog.com くっそ、転勤など無ければ毎日通ったわ!!! 渋谷のパルコなんて、ちょちょいですよ、、、 8月には大阪でも開催予…

健康診断と膀胱の内視鏡と健康投資🏥

結論から言えば、問題無しだったですけども。 先月の会社の健康診断で、尿潜血からの再検査に行ってきて。 7月の最初に、そっこー行ってきたけど、すんごいどきどきした、、、、 尿検査して、腎臓とか膀胱のエコーして。 さらに膀胱は内視鏡ですよ? 先っち…

新型コロナに伴う、定時株主総会の継続会

保有している会社で唯一、国際計測器が株主総会の継続会を開く。 www.kokusaikk.co.jp この会社は、バランシングマシンがメイン。 車の両輪が左右バラバラに回転していないかとか、 モーターの軸が歪みなく回転しているかとか。 そんな計測器のメーカー。 21…

Gショック GBD-H1000-8JRとランニング🏃‍♀️

4連休だけど、毎日雨予報な広島なう。 大雨にはならんで欲しい。。 Go Toトラベルって何ですかね?? そんな中、雲の切れ間でランニング。 nagareruhibijikan.hatenablog.com 機能が多くて、まだ使いこなせてないけど笑 ひとまず10㎞‍♀️ 時間も距離も、ラッ…

ジムの解約とGショックと健康投資

ジムを先月で解約した。 新型コロナでの休館とか、再開後もマスク着用とか、マシンを減らしたりしてて。 通常でも、土日は混むのに、さらにマシン減ってると待ち時間できちゃうし。 とか思って解約。 代わりに、今までもランニングしてたものを、更に回数と…

新型アストラムラインと新型コロナ

最近、アストラムラインの新型車両が走ってる。 まだレアなので、車両数は少ないのかも?? あまり乗ってないから?? astramline.co.jp 網棚が付いたような。 モニター付き。 本通駅のあまびえ あまびえキーホルダーもあるそうで。 astramline.co.jp 円隆寺…

令和2年度(2020年)の司法書士試験日と第2波と都知事選

ようやく法務省から、延期後の試験日が発表された。 nagareruhibijikan.hatenablog.com 9月27日。 当初の予定では、今日7/5が本試験日だったので、2ヶ月半の後倒し。 東京を中心に新型コロナが増えてきてて、連日100人超え。 今日は都知事選なので、発表数を…