楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

引越し📦とラーメン構造🍜

引越した。

1年も経たず。

 

f:id:nagareruhibijikan:20220125075049j:image

 

どうも騒音に我慢できず。

多分、隣の奴ら。

管理会社に言っても張り紙するぐらいだし。

やっぱり、中部屋はダメですね。

 

 

あとは、テレワも続くしで。

広さと角部屋と鉄骨じゃなく、RC構造を求めて。

 

調べると、RCでも壁が薄いとかあるらしく。

ラーメン構造はNGなんて知識も得つつ。

なので、RCで壁式にして。

 

今のところ、すごい静かで良く寝れてるZZZ....

夜が静かなの大事🌙

 

オンライン会議の声にも気を使わなくていいし。

お風呂は沸くと教えてくれるし。

 

家賃上がったけど、QoLは更に向上。

 

 

不動産屋さん通ったり、内見したり、初期費用かかったり、

ライフラインやらケータイやら免許やら何やかんや変更がめんどくさいけど。

でも、良かったと思う🏠

長く快適に生活できますように。。

 

 

そして今回もアートさんありがとう🚚