楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

日経平均株価が大きく下がった日とSIG

アメリカでの逆イールドとか、イギリスのEU離脱とか、

世界的景気の減速懸念だとかで。 

 

f:id:nagareruhibijikan:20190325203816p:image

 

www.nikkei.com

 

終値は2万0977円11銭(前日差▲650円23銭)。

いいね。

明日は3月決算期の権利取りでちょっとくらい上がって、

水曜はまた落ちるかな??

買い場、かもん。

 

今日もいくつか指値入れてたけど、刺さらず。

ちょっと低く入れすぎたかな。

 

ポートフォリオ銘柄はほぼ下落したけど、SIGは強かった。

下がれば買い増したいけど、この子なかなか強いわ。


f:id:nagareruhibijikan:20190325203821p:image

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

このまま株価は世界的にふらついて、日本での消費増税は見送られ。

米中の貿易戦争も、中国が妥協して落ち着いて、株高になる夏頃な予想。

 

欲しい銘柄、追加したい銘柄がいっぱいで困るなう。