楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

最近のリプロセルも、なかなか調子良き💹

 あの後も、まーまー順調なリプロセル。

 

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

 

2/24の日経新聞には、

「幹細胞注射の治験開始 小脳神経の再生めざす」

なんて記事が出て。

 

提携先のステミネント社の治療薬を使っての治験で、

「製薬会社をめざす一歩となる」なんて書かれちゃって笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2/25には、リプロセルのIR。

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4978/tdnet/1801073/00.pdf

 

ここら辺は、去年の2Q説明資料にも出てるし、順調に進捗してるってことよね。 

 

 

自社製品ではないにしても、国内での独占的な開発・販売のライセンスあるし、

リプロの名を知らしめることになるだろうし?

 

 

自社製品のiPS細胞の受託製造も、春から始まるし??

 

 

 

いいよ、いいよ〜

 

 

設備投資とかの目的で、新株発行とかはやめてくださいね??

 

 

 

世界の市場でコロナが蔓延してて、暴落中だし、

買増しチャンスですかね??

f:id:nagareruhibijikan:20200227174334p:image

 

日経平均も、今日はついに2万2千円を割って終わったし。

明日は金曜だし。

 

 

リプロに限らず、押したら、あれこれ買いたい銘柄があるんですよねー。