楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

リプロセルがTwitter始めたってよ

最近、リプロセルがTwitterを始めた。

 

 

 

もっぱら、iPSくんがトマトの成長記録を呟いてる🍅

 

 

 

きっと、ここから超絶なIRが発表されるに違いない。

 

 

中計を見るかぎり、あと2年かなー。

22年3月期には黒字化してもおかしくない。

きっと、黒字化や。

 

いや、前倒しでの黒字化もあり得る。

もしかしたら今年にでも👀

 

 

https://reprocell.co.jp/wp-content/uploads/2020/07/21ecd6af6074d3aaa66455c9356f848d.pdf

 

 

ステムカイマルの治験も進んでるし、最近いろいろIR増えてる。

世界に貢献するに違いない。

 

 

 

 

 

なお、最近の株価推移。

パッとしないものの、うっすらと右肩上がりじゃないですか!!

500円の壁が厚い。

f:id:nagareruhibijikan:20200725174146p:image

 

 

 

楽しみしかない会社ですね。

 

新型コロナ銘柄でもあるし。

頑張れ、リプロセル。