楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

京都の東山花灯路が、、、どこもかしこもコロナ、、😷

今年も行こうかなーって思ってた、京都の東山花灯路

 

www.hanatouro.jp

 

 

www.hanatouro.jp

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、開催中止に。。。

 

インバウンドも減って、いい感じじゃんねーなんて思ってたけど。

 

 

 

去年行ったけど、そんなに混んでなかったけどなー。

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

 

日本も世界も、株式市場もこの1ヶ月、がっつりコロナにやられてる。

 

www.kantei.go.jp

 

 

マスクが品切れたり、トイレットペーパーがなくなるなんてデマを

流す奴が出たり。

政府からは、小中高は3月から春休みに入ってくれなんて要請出るし。

 

 

 

夢の国も休園。

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

おかげで、お安くなった銘柄の購入も出来てるけど。

まーだ先行き不透明よね。。

 

 

 

 

2/29現在、国内感染者は20都道府県で確認されてるけど、

奇跡的に??

中国地方の4県ではゼロ。

 

何でだろうって思うけど、ひとまず頑張れ中国地方。

 

www.pref.hiroshima.lg.jp