楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

ガッキーが嫁に行った日

ガッキーが結婚した。

 

正確には、結婚を発表した。

入籍はまだみたいなので、ワンチャンありますかね?

 

yui-aragaki.lespros.co.jp

 

 

 

サンスポ。 

f:id:nagareruhibijikan:20210522203425j:image

 

 

 

 

スポニチ
f:id:nagareruhibijikan:20210522203430j:image

 

 

 

涙で記事が読めません😭

 

ロスです。。

完全にロス、ロサンジェルス。。

LAですね🌴

 

 

逃げ恥は、ドラマじゃなくて、ノンフィクションな日常を見せる番組だったのか🤔

1月にやったスペシャルドラマに出てきたお子様、実は、、🤔

 

 

 

結婚を発表した5/19は、大安で、一粒万倍日で、天恩日で、母倉日らしく。

超めでたい日だったらしい。

大安以外、聞いたことないけど笑

 

 

 

今後、レプロの専属契約を終了するようで。

ファンクラブサイトも、今年で閉鎖みたいだし。

来年の大河ドラマが終わったら、引退しちゃうのかもなー。

 

www6.nhk.or.jp

 

 

こんなに楽しみな大河ドラマなかったのに、、、

 

株式市場も、世界恐慌がはじまるかと思ったけど、

意外と大丈夫だった不思議。

ビットコインとか暗号資産はかなり下げたようだけど)

 

去年の10月に、石原さとみが結婚は発表した際は、

東証のシステムがダウンした伝説がありますが。

 

経済に影響を与えないあたり、ガッキーの慈愛ですよね、

慈愛で地合を保った格好??

 

 

 

ロスは続く。。