楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

スタバの長いレシート、CVクーポンが出てきた日☕️

この前スタバに行ったら、長〜いレシートが出まして。 

 

f:id:nagareruhibijikan:20210717080435j:image

狙って出せるものでもなく、幻のCVクーポン✨

customer voiceクーポンですね、えーえー。

 

若干、店員さんもテンション上がりめに渡してくださったぐらいな。

 

スタバ好きとしては嬉しい。

なんですかね、認められた感?

片想いが報われた感?

 

 

何をどうすれば出るのか不明だけど、CVクーポン出た日を考えると。

 

・去年からスタバアプリ使ってる

・平日

・天気は晴れ

・時間帯は朝8時過ぎ

 

行くお店もわりとバラバラだけど、履歴見ると、1番行ってるお店ではある。

アンケートに、「利用した店舗の体験」を聞かれるので、

同じお店に通う頻度が高いと出るかも。←現状の有力説

 

はたして🤔

 

 

 

 

www.mystarbucksvisit.com

 

 

で、アンケート画面。
f:id:nagareruhibijikan:20210717080430p:image

 

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20210717080416p:image

 

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20210717080421p:image

 

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20210717080425p:image

 

 

 

こんな感じで、ぽちぽちアンケートに答えて。

 

最後に、ドリンク引換IDが表示されるので、

それをレシートに記載する流れ。

 

 

 

 

このCVアンケートでは、ドリンクのトールサイズが無料になる。

何を頼もうかなー♪( ´θ`)ノ☕️