楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

リプロセル、ついに本気出してきた?

 ずっと夢を追ってるリプロセル。

 


2月28日に出たIR。

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4978/tdnet/1680391/00.pdf

 日本で言う、国立がんセンターみたいな所と合弁会社を設立するとのこと。

相手とて、変な会社とは手を組まないと思うのよね。

ってことはですよ。

 

ついにリプロセル、本気出すんじゃ??

世の中には役に立つビジネスを、投資家にはテンバガーを、

それぞれ与えてくれる??

 

けども、中国の会社と販売業務提携を結んだやつも、

ステムカイマルが厚労省の認定受けたとかも、ちょいちょいIR出てるけど、

株価はぱっとしない謎。

 

ただ、この3Qは売上も増えてるし、赤字幅も縮小はしている。

ってことはですよ。

ついにリプロセル、本気出すんじゃ??(本日2回目)

 

 

 3月1日の終値、258円。

持高は先月に100株追加して500株、損益-17.04%。

f:id:nagareruhibijikan:20190303092802p:image

 

最近の値動きは、下げ止まってきてて、ボックス。
f:id:nagareruhibijikan:20190303092756p:image

これ、吹く日も近いような。。

明日からも恐る恐る、買い増ししようかな。

 

バイオ株で言えば、アンジェスとかサンバイオが良くも悪くも目立ってきてて。

そんな中でも、リプロセルは暴騰も暴落もなく、閑散気味。

コントロールされてるのか、見向きもされてないのか笑

 

これからバイオ系は選別が進むんだろう。

ビジネスの実需に基づくものと、仕手化するものと。

 

とりあえず、頑張れリプロセル〜