楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

12月決算企業の中間期

ヒューリックと船場から中間期の株主通信が届いた。 

ヒューリックからは中間配当も✨

 

f:id:nagareruhibijikan:20190907120525j:image

 

 

 

 

 

 

ヒューリックは、不動産屋さん。

 

www.hulic.co.jp

 

 

吉祥寺で開発中の案件とか✨

HULIC &New KICHIJOJI!!
f:id:nagareruhibijikan:20190907120520j:image


www.annew.jp

 


 昨日、9/6にオープンしたような。

マルイの裏側の、水口病院の跡地っすよ〜。

こっち来る前は工事中でね。

完全に庭だったのに、、

あ〜吉祥寺に帰りたい、、

 

 

 

銀座に青山に。
f:id:nagareruhibijikan:20190907120532j:image

 

 

ホテル事業も。
f:id:nagareruhibijikan:20190907120539j:image

 

最近はデータセンターを買ったりと、今後も楽しみな会社。

 

5月頃に株価が低迷したので買い増して800株あったけど、

最近の株価が好調だったので、300株を残して売却。

一時的な低迷との判断、当たりました🎯

取得価格も3桁に下げれたし、うまいこといった。

 

 

 

不動産とはいえ、多分野を攻めてるし、オリンピック後は気になるけど、

今後も伸びると思う。

 

 

300株あれば優待ももらえるので。

ヒューリックの優待、良いのよね。

カタログも分厚くて商品いっぱい、質も良く。

 

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

 

配当も増配が続いてるし、長く保有したい会社。
f:id:nagareruhibijikan:20190907120517j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船場は、商業施設の企画とか設計をしてる。

 

www.semba1008.co.jp

 

株価は低迷してるし、日々の出来高が少なくてね〜。

1万もいかないのザラ。

 

二部に上場した時から持ってて、一部になり順調かと思ったら、

最近は人気がなくてね〜。

もっとみんな、船場を買ってくれ〜

 

 

 

 

 

ほら、増配中だし👀
f:id:nagareruhibijikan:20190907120529j:image

ただ、配当が12月のみで中間配当がないのよね、ここを変えるだけでも

流動性は高まると思うのだけれど。

 

 

 

 

海外案件も手掛けてるし。
f:id:nagareruhibijikan:20190907120536j:image

 

今後、国内では新しい施設よりも、既存をリニューアルとかが増える気が。

海外はまだまだ開拓の余地はあるだろうし、頑張れ船場!!