楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

会社四季報の春号とコロナショックと織込む織込む😄😣と追伸

会社四季報の春号なう。 

f:id:nagareruhibijikan:20200320104158j:image

証券会社のサイトやアプリでも見られるけど。

紙版は毎回買う。

 

一覧しやすいし、マーカー引いたり。

あとはやっぱり、独自予想マークの😄とか😣。

 

 

 

ただ今回は、企業業績にも独自予想にも、コロナショックの影響は

織込めていない。

f:id:nagareruhibijikan:20200320174415j:image

 

 

 

世界中で感染者も増えてるし。

日々、動く株価にもまだ織込めきれてない。


f:id:nagareruhibijikan:20200320104202p:image

次の下限は、1万5千円ですかね。

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20200320104155p:image

次の下限は、1万8千ドルですかね。

 

 

特に、ダウは今週も2回サーキットブレーカー発動っていう笑

今月だけで、すでに4回目。

毎日のように1千ドル単位で上下する異常さも、コロナが落ち着けば

良き思い出になるはず??

 

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

 

東京オリンピックも、少なくとも延期になるんだろうなー。

聖火は宮城県に到着したし、石原さとみは可愛いけど。

 

 

徐々に、株価にも織込まれている気が。。

 

 

先々週までは、ちょいちょい安値を拾ってたけど、

まだまだ下がりそうな気配、そう織込んで織込んで。。

株価は先を先を、どんどん織込む織込む🌪

 

 

て、ことはですよ。

そろそろ上がるんじゃ??

 

 

 

 

 

 

 

PS.広島で2例目の感染

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/383341.pdf

 

 

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com