楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

新型コロナが広島に上陸と、みらかHD。

3月3日に中国地方で初めて、山口県で感染者が確認された新型コロナ。

 

ついに今日、広島でも感染者が確認されたとのこと。

 

 

 

f:id:nagareruhibijikan:20200307142134j:image

 

www.pref.hiroshima.lg.jp

 

 

 

まー、時間の問題というか。

きっともっと居る。

 

 

来週からはPCR検査も保険適用になったり、

保健所を通さずに民間の検査会社で検査が可能になるので。

全国でカウント増えるというか、潜在→顕在化だろうなー。

 

 

 

検査会社だと、保有銘柄に「みらかHD」があるのよね。

100株だけだけど。

特需きますかね。

 

f:id:nagareruhibijikan:20200307212623p:image

 

 

 

 

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4544/tdnet/1804587/00.pdf

 

IRには、お決まりの「2020年3月期の当社連結業績に与える影響は軽微です」

なんて書いてあるけども。

 

 

まー、世界中の市場でコロナは蔓延してるので、

株価が素直に反応するかも分からないけども。

 

 

てか、PCRで判明したところで特効薬がまだ無いので。

終息にはまだ時間掛かるだろうなー。

 

 

マスクが普通に流通するのはいつになるんだろう。。😷

 

 

 

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com