楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

株主総会招集通知と新型コロナと基準日💹

3月決算の企業から、株主総会の招集通知が届きだした。 

 

今年は新型コロナの影響で決算処理が遅延、決算発表が遅れた会社も多かった。

基準日をずらすとか、株主総会を2回やって、最初に役員選任、2回目の継続会で

決算報告なんて対応も出てたけど。

 

 

わりと各社、基準日通りな感じ。

 

ただ、リプロセルは、基準日変更予定。

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4978/tdnet/1845351/00.pdf

 

 

f:id:nagareruhibijikan:20200613210546j:image

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20200613210550j:image

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20200613210554j:image

 

 

 

 

例年は会場にお越しください的な株主総会も、今年はがらっと変わって。

なるべく自粛を求める案内が同封されてた。
f:id:nagareruhibijikan:20200613210557j:image

 

今後も、オンライン総会とか増えるかも??

配当決議も、株主総会ではなく取締役会で決議するとか増えるかも??

 

 

コロナに負けずに営業活動頑張れ〜♪( ´▽`)