楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

ウエストHDの株主総会なう、これからも応援するなう!

エストHDの株主総会に行ってきた。

 

www.west-gr.co.jp

 

 

 

天気も良く、総会日和☀️ 

会場のANAクラウンプラザホテル広島。

f:id:nagareruhibijikan:20201125155555j:image

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20201125155551j:image

 

 

 

 

 

どきどき。。
f:id:nagareruhibijikan:20201125155546j:image

 

緊張することもなかった笑

 

出席株主は、30人くらい。

剰余金の処分と、取締役の選任決議はつつがなく承認。

 

さっそく、配当金も入金頂きました✨

 

 

株主からの質疑もあったけど、みんな「応援してるぞ!!」って、感じで。

 

一部昇格するかなー

分割するかなー

楽しみしかない会社。

 

 

 

なんて言っても、ビジネス内容が良いのよね。

世界の潮流に乗ってるし、スガノミクス銘柄なんて言われたり。

あまり、新型コロナの影響を受けずに、業績も数字がついてきてるし。

 

 

 

 

 

あと、予想外にお土産を頂く🙏

お土産廃止の会社が多い中、しかも!

マスク!!

イムリーに、すごく良い選定ですわー。
f:id:nagareruhibijikan:20201125155543j:image

 

 

エストHD、もっと好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日の終値💹

下がってもちっとも気にならない笑

f:id:nagareruhibijikan:20201127183418p:image