楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

2020年ノーベル賞ウィークも無風で通過したリプロセル、ゲノム編集に絡んでるんじゃないの??

この時期、ノーベル賞が発表されるわけで。

特に生理学・医学賞とか、化学賞なんてのは、

バイオベンチャー株を持ってる人にはドキドキ、ワクワクなんですがね。

 

以前は、山中教授のiPS細胞とか。

 

小保方さんのSTAP細胞とか??

小保方さん元気ですかね。

 

 

 

で、今年の化学賞では、10/7にゲノム編集を開発した人が選ばれて。

 

リプロちゃん、過去にはIRもあったし。

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4978/tdnet/1634140/00.pdf

サービス紹介もあるし!

reprocell.co.jp

 

めっちゃ、ゲノム編集に絡んでんじゃないの??

 

 

下手したらドストライクな会社じゃないですか!!

一気に、テンバガー✨

 

ついに、この4年近くが報われる日が!!!

 

 

 

 

 

 

けどね、特に爆上げもなく。

ほぼ無風🌀

え〜え〜。

こんなもんですよ、リプロセルは。

 

f:id:nagareruhibijikan:20201010201012p:image

 

 

「ゲノム編集」とは言っても、いろいろ違いがあるのかもしれませぬ。

リプロのHP読んでも半分も書いてあること分からないし笑

 

 

 

けど、株式投資を通して、いろいろ知識も増やせるのね。

マネーリテラシーとか、資産も増えるけど。

 

別にリプロに限らず、株を買う際は、何の会社で何をやってるか、

どんな市場かとか調べるし。

で、買ってからも短信とか株主通信とか読んでさらに知識増やしてー

っていう好循環。

 

こんなのも株式投資の醍醐味と思う。

 

 

大丈夫、リプロちゃんは出来る子。

 

iPS細胞とかゲノム編集に、personal iPSなんかを絡めて、

超絶すごいことになるはず。

 

 

 

人類を救う、すごい会社になるはず。

 

夢と希望しかない。

 

f:id:nagareruhibijikan:20201010201552p:image