楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

酒どころ広島の日本酒🍶と、住めば都と、ガッキー広島と山口に現る

 ちょっと買ってみた。

f:id:nagareruhibijikan:20210124152225j:image

 

 

 

 

賀茂鶴🍶
f:id:nagareruhibijikan:20210124152222j:image

 

 

 

雨後の月🍶
f:id:nagareruhibijikan:20210124152229j:image

 

 

 

 

ごくり🍶
f:id:nagareruhibijikan:20210124152218j:image

 

 

 

久しぶりに、日本酒を宅飲みー 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

広島は、京都の伏見、兵庫の灘と並ぶ、酒どころ。

 

広島も川が多いし、水が豊富ですからね。

えーえー。

 

 

広島を離れることになると、ちょっと寂しさがあるなー。

住めば都とは言ったもので。

相変わらず仕事は💩だけど。

 

コロナで、テレワークが多くなってるのも良かったな。

お家時間が増えたのも良かったなー。

 

 

引っ越すまでに、厳島神社とか尾道とか行かなきゃ⛩

 

そう!

厳島神社といえば。

 

ガッキーが来たんですよ!!

 

tabiiro.jp

 

tabiiro.jp

 

来るなら言って欲しいよねー。

案内したのに(((o(*゚▽゚*)o)))♡