楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

広島なう

今朝から、広島に来ています。

なぜなら、広島支店に転勤になる可能性があるから。

転勤を機に、退職も考えるけど、なかなか踏み切れず。。

 

出張では数度行ったことがあるけど、

住む感覚で街を見たことがなかったので。

GWだし、街を見て、何を考え感じるのか。

ふらっと。

 

広島支店と言っても、広島駅から更に電車で30分くらいの所。

やはり東京に比べると、田舎(広島の方、ごめんなさい。。)。

新幹線でも4時間くらい掛かるし、ほんとアウェイだしで。。

スタバ、タリーズエクセルシオールドトール、上島珈琲はどこ??

 

もちろん広島駅周辺は栄えてます。

コーヒー屋さんも、家電量販店も、本屋さんもあります。

ちなみに、今宵のホテルは駅前です。

けど。。

けど。。。

無理だ。。

 

転勤までして続けたいのかしら。。

自分にはもっとやるべきことがあるだろ、

心のどっかが叫んでる。。

 

f:id:nagareruhibijikan:20180430203554j:plain

 

 

f:id:nagareruhibijikan:20180430203543j:plain

f:id:nagareruhibijikan:20180430205214j:plain

f:id:nagareruhibijikan:20180430203549j:plain