楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

今の株式市場にはリスクしかないので余力を多めに

先々週から、いくつかの銘柄を売却。

 

Xネット 全株

SIG  全株

ヒューリック 300株残し

 

Xネットは極端に流動性が低いので難しかったけど、

3銘柄全て売却益。

 

なんかXネットも気になるのよね。

過去にも2回売買してるし。

業績も配当も上振れも下振れもなく。

流動性が低いのが難点だけど。

なんか気になる。

そのうちまた買うのかもなー。

 

 

ヒューリックは、優待欲しいので300株残し。

ユニぞのTOBは不調なようで??

 

 

 

ジャクソンホールとか、G7とか、ブレグジットとか、

韓国のGSOMIA破棄とか、米中の関税の応酬とか、

北のミサイル乱発とか、消費増税とか。

 

今の株式市場にはリスクしかない笑

なので、あまり思い入れのない銘柄とか、

やっとこ含み益が出たやつはひとまず売却。

 

含み損出てるやつは放置。

損切りはしない方針ですから、えーえー。

 

 

明日からも市場は荒れそうなので、大きく下がったら

あれとか、これとか欲しい銘柄を買うなう。

トランプさん、いつも押し目をありがとう🙏

 

キヤノン買い増そうか、JTにしようか、

みらかHDも気になるし。

 

 

 

ニッケから、配当とクオカードとカタログもきたし、

好きな会社なので、買い増しもありあり。

 

市場が暴落しても、配当とか届くと頑張れる。

f:id:nagareruhibijikan:20190825165121j:image

www.nikke.co.jp

 

 

 

 

そんな日曜の午後なう。

 

 

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com