楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

みらかHD、またの名をH.U.グループホールディングスが新型コロナ検査キットの製造販売に向けた承認申請を行う

みらかホールディングス。

 

www.miraca.com

 

 

7月に商号変更を行うようで。

 

H.U.は、Healthcare for youを表しているとのこと。

 

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4544/tdnet/1810848/00.pdf

 

いやいや、違うんですよ。

商号変更はともかく、なんと!!

みらかの子会社、富士レビオが!!

 

 

 

新型コロナ検査キットの製造販売に向けた承認申請を、

独立行政法人医薬品医療機器総合機構(PMDA)に行ったとのこと。

 

 

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4544/tdnet/1820112/00.pdf

 

 

 

 

この前の、子会社エスアールエルのIRそうだし。

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

 

さっすが大手検査会社ですなー✨

 

 

 

検査キットのIRが出てから、株価も良い感じで。

くっそー、500株くらい買増しておけば、、、、

もうちょい安値でって思ってたんですよねー

3月に年安2005円があったんでねー、、

欲張りですよねー

 

 

こんなにIR出るなんて🥺

 

 

f:id:nagareruhibijikan:20200430162754p:image

 


f:id:nagareruhibijikan:20200430162800p:image

 

 

 

あっさりと、PMDAの承認も下りそうな気がする。

 

 

 

 

緊急事態宣言の延長も確実だろうし、経済活動も低下するだろうに、

最近はダウも日経も絶好調で恐ろしい。。

 

 

コロナに加えて、連休前だし売り優勢かと思いきや。

 

 

 

世界中の中央銀行が資金じゃぶじゃぶさせてるし、日銀も

ETF社債もCPも買いまくり宣言してるし、こんなんが効いてるのかね。

 

市場は、半年後、1年後を見てるからなー。

もう終息後をね。

 

 

 

とか思ってると、暴落したりするから、株は面白い。