楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

最近買ったもの

 最近買ったもの①

 

 

 

 

ランニング用のボトル。

f:id:nagareruhibijikan:20200816132532j:image

 

www.nathansports.jp

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20200816132524j:image

 

何度か使ったけど、調子良い。

サイズもちょうどよくて、容量355mlだけど、半分くらい入れて。

エストバックにすっぽり。

 

先っちょを軽く噛むと、飲めるやつ。

飲むとどんどん小さくなっていく容器で。

 

この時期、昼間に走るなんてことはしてないけど、

早朝でも夜でもかなり暑いので、水分補給は大事🏃‍♀️

 

 

ネイサンのグッズは、これで2つ目。

去年の11月に買ったライトも良い!

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

最近買ったもの②

 

 

 

 

ユニクロのマスク😷
f:id:nagareruhibijikan:20200816132535j:image

 

www.uniqlo.com

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20200816132528j:image

 

外で汗かきまくると、不織布のマスクだとすぐ滲みてびちょびちょに。。

 

なので、布製なら吸収されるし、まだマシだろうと。

 

エアリズムマスクと言うことで、涼しいかと言えばそうでもないけど。

汗の吸収は良く、不織布マスク見たくぺったりしない。

 

洗って使えるし、経済的でもありますかね。

 

広島も、新型コロナの感染者数は430人くらいになって来て。

まだまだ全国的にも終息は遠そう😷