楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

ジャパンエレベーターがいい感じすぎて、株式分割ってわらしべ長者的ですね?💹

 ジャパンエレベーターサービスの勢いが止まらない( *`ω´)

 

 

www.jes24.co.jp

 

 

2017年、マザーズに上場した時に300株持って。

2018年9月に株式分割で600株になり。

2020年12月に株式分割で1200株になり。

 

 

ちょいちょい急落もするけど、まー株価も順調。

f:id:nagareruhibijikan:20210207165402p:image

先週金曜日現在、2,586円。

含み益が素晴らしい✨

 

 

 

株式分割って、わらしべ長者ですねー。

持ってるだけで株数が増えちゃうなんて。

株式投資ってすごい。

わらしべ長者って何ですか??

 

 

 

先週金曜に発表した3Qは、増収・増益。

 

今年の1月には、東京エレベーターを子会社化するIRが出たり。

先週金曜には、NCホールディングスと合弁会社を設立するIRが出たり。

次は立体駐車場ですってよ。

マンションの立駐メンテからの、エレベーター保守の受注とか?

逆も然り。

 

 

作業での事故とか、純正メーカーとのすみ分けとかリスクあるけど。

インフラを支える、必要不可欠な会社になりそうですわー。

楽しみしかない。

 

100株くらい、2700円になったら売りたいですね??