楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

@TOKYOの会議の効果は懐疑的と、獣になれない私たちと、そろそろモンクレール?

今週は出張があった。

下期スタートにあたっての、上期の振返りと、

下期はどんな課題に取組むの?的な、会議。

 

内容が不毛過ぎるのに加えて、発表資料もクソめんどくさいし、

広島からTOKYO遠いしで、完全に罰ゲーム。

 

残業して発表資料作って、片道4時間以上かけて赴いて、

発表して、あーだこーだ言われて、不毛な役員とかとの懇親会があって、

泊まって、4時間以上かけて戻って、仕事が溜まってて、

メールもめっさ入ってて。

ほんと罰ゲーム。

 

バカなの?

コストの無駄。

会議の効果も懐疑的。

 

もちろん、往復の新幹線ではiPadで映画鑑賞。

ガッキーですよ、え〜え〜。

f:id:nagareruhibijikan:20181020071359p:image

かわいいな〜
f:id:nagareruhibijikan:20181020071404p:image

 京都行きたい、、
f:id:nagareruhibijikan:20181020071352j:image

 差額を自腹って、グリーン車
f:id:nagareruhibijikan:20181020071356j:image

当日は、終日会議やって、懇親会でとバタバタっと過ぎたので、

やめます話をした本部長とは、そういった話にはならなかった。

支店長にも、後で話しよう言われたきり。

黙殺作戦??

本気と思われてないのかも??

また話さないといけないのか、、、

 

それはそうと、先週から、ガッキーの新ドラマが始まった。

ほんと、かわいいし、話も共感しまくり。

仕事で自分すり減らして、プライベートも上手くいってなくて。

そこに、口が悪い会計士が現れて、惹かれているのか、いないのか。

行きつけのクラフトビール屋さんがあって、

すぐに朝が来てまた仕事ですり減って。

 

はぁ〜、ほんと日々不毛だわ、、

ガッキーしか楽しみがないわ、、

 

最近、気温も下がって来て、身も心も寒い。。

あったかいのは、懐だけ。

暑いの苦手だから、いいんだけど。

 

こっちは、夜明けが少し遅い。

社内の地元の人曰く、広島の冬は寒いらしい。

11月入るとコタツが欲しくなるとか。

 

早くモンクレール着たいな〜 

 

まぁいいや、ひとまず、ジム行こう。