楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

広島のウエストホールディングスと、広島カープが日本シリーズ進出

9月に買った、ウエストホールディングス

 


 12日(金)に発表した年度決算が好調&増配を受けて、今週はギャップアップ。

 

f:id:nagareruhibijikan:20181019212401p:image
f:id:nagareruhibijikan:20181019212358p:image

損益率+33%だけど、100株じゃな〜。

打診買いして以降、あまり株価も上がってなかったから、

追加購入しておけば良かった!!

とか思うのは、投資あるある話。

しかも、9月に買ったから、配当ももらえないし。

 

半年後、1年後はどうなってるのかな。

来週も上がるなら、一旦売って、下がれば買戻すのもありよね。

 

ひとまず、広島が発祥だし、クルーンエネルギーは今後増えるだろうし、

そんなんで買ったけど。

 

短信読むと、メガソーラー事業とか、売電が好調のよう。

 

ただ、自己資本比率は相変わらず、20%台。

借入金も増えてるし。

けどまぁ、キャッシュフローも増えてはいるし。

ひとまず、応援。

頑張れ、ウエストHD、頑張れ広島。

やってるビジネスは、きっと将来もっと伸びる。

 

あと、先ほど、広島カープが2年ぶりに、日本シリーズ進出を

決めたらしいですよ。

日本シリーズって、何ですか??