楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

東京独身男子

かなり面白かった。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

以下、ホームページより。 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その昔、「独身貴族」と呼ばれ、
のちに「結婚できない男」が誕生し…
今スポットが当たるのは
“あえて(A)結婚しない(K)”男子
=AK男子!

高橋一生×斎藤工×滝藤賢一
3人の独身アラフォーが巻き起こす
愛すべき男たちの結婚をめぐるラブコメディ

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

なんか、ちょうど自分の境遇に合ってたからか。

感情移入しまくりで。

 

メガバンカーだ、弁護士だ、審美歯科の院長だと、

なかなかの上級国民だから人生楽しいのかと言えばそうでもなく。

いや、現実のこんな人たちは、謳歌してるはず。 

 

年齢も近いし、結婚しないし、仕事に悩んでるし。

元カノ、元カレがどーのとか、転職だ、親の介護だ、EDだと

なんやかんやと。

 

全話録画しちゃったぐらいな。

 

これくらいの年代特有と言うか。

だいたいみんな当てはまるような状況だろうけど。

 

このドラマで初めて知った、

高橋メアリージュン桜井ユキ

いい匂いしそう、え〜え〜。

役的には、嫌な感じで笑

 

 

まもなく、こっちにきて1年。

明日は賞与支給日。

もっと貯めて、投資して増やして。

 

世の中、金だわ。

いや、愛だと思う。

 

とにかく、早く独立したいわ、、、

憂鬱な日曜の夜なう。