楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

健康グッズ

 縄跳びに続いて、ランニングシューズなう。

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

ジム生活も3年目に入り。 

理想は週2でジムに行きたいけど、なかなかね。

 

けど、もっと運動したい欲がふつふつと。

 

やっぱりadidasですよ、え〜え〜。
f:id:nagareruhibijikan:20190609142340j:image
f:id:nagareruhibijikan:20190609142333j:image
f:id:nagareruhibijikan:20190609142348j:image

 

本通りのショップで購入。

 

www4.adidas.co.jp

 

 

エストポーチも。
f:id:nagareruhibijikan:20190609142344j:image

 

ランニングを週1、ジムを週1。

できれば、どっちかを週2で。

そうすると、何かしらの運動を週2でできる。

 

あと、縄跳びは、かなり疲労することが分かった。

よくもま〜子供の頃は飛びまくってたなと。

二重跳びなんてしたら死んじゃう勢い。

 

特にふくらはぎの破壊力ね。

5分ともたなかった笑

雨でジム行けない時に活用中。

5分10分と飛べばスタミナも筋力もすごそう。

 

ランニングもシューズを買ってから、まだ10日ほどだけど、

すでに3回!

しかも、2回は平日。

仕事終わってからでも、やればできる。

 

帰宅後に40分、5㎞ほど。

ジムまで行かずに、近所の川沿いなんかを走れば良いのでとても手軽。

広島は川がいっぱい流れてるからね。

 

ただ、普段のジムのランニングマシンに慣れてるせいか、

風に吹かれたり、信号とか、路面の凹凸が気になるのね。

 

と、言いつつ今週もどっかで走ろう。