楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

BVLGARIで散財、楽しいな〜

財布を買った。

だいたい5年おきくらいで買い換えてる。

 

けど、今回は約2年ぶり。

半分はストレス発散、モヤモヤ解消、心機一転的な感じ。。

やけくそだよね、最近。

無駄よね、、

 

iPadも、半分そんな感じで買ったし。

と言いつつ、今も使ってるし、日経電子版も申し込んだし、

Kindleで本とか雑誌も読みはじめたし、活用してるからと、

自分を納得させつつ。。

新幹線での移動とか、孤独な休みの相手にもなるし。

ただ、iPadのキーボードは打ちにくく、ブログ書くの大変。

慣れてはきたけど、ちょいちょい打ち間違うストレス。

 

いま使ってる財布は、若干、角が剥げたりしてるけど、

革靴用のクリーム塗って使えてるから、今回のと併用しよう。

そんなにヘタれてもないし。

買ったからには活用。

(そもそも買わなくてもいいのに、、)

 

支払して、包んでもらうときに座らされた席。

ガラスの下には、200万とかのアクセサリー。

恐ろしい世界だわ。

カタログ品もやばい。

f:id:nagareruhibijikan:20180603103648j:image
f:id:nagareruhibijikan:20180603103652j:image

 

今回の財布もブルガリ

これで3代目。

しかも、ずっとブルガリブルガリのライン。

1代目を買った理由って何だったかな。。

社会人になって、調子に乗って買ったか、

当時の相方の勧めかのどっちかだろうな。

ちなみに、1代目は廃盤になってた。

 

きっかけは何であれ、デザインも好きだし、肌触りも良いしで、

また同じライン。

 

左が今回の新しい物で、右がいま使ってる物。

サイズを変えた。

f:id:nagareruhibijikan:20180603103657j:image

大事に使おう、新しい土地で一緒に頑張ろう。

 

今日もいい天気だな〜。

気温も28℃とか、29℃とか。

街をふらつくだけで、汗だく。 

 

街はリア充で溢れていますよ。