楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

ジムの解約とGショックと健康投資

 ジムを先月で解約した。

 

新型コロナでの休館とか、再開後もマスク着用とか、マシンを減らしたりしてて。

通常でも、土日は混むのに、さらにマシン減ってると待ち時間できちゃうし。

とか思って解約。

 

 

 

代わりに、今までもランニングしてたものを、更に回数とか距離を増やして

続けることにした。

 

 

 

 今までは、普通のGショックを着けて走ってたけど。

今回そんな理由で投資なう。

 

f:id:nagareruhibijikan:20200719192607j:image

 

g-shock.jp

 

 

 

 

G-SQUADの最新モデル✨

 

products.g-shock.jp


f:id:nagareruhibijikan:20200719192610j:image

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20200719192614j:image

 

白いバンドのもカッコ良かったのよねー

かと言って、黒だといま持ってるGショックと同じだし。

 

店員さん曰く、赤が1番人気。

 

 

 

今までは地図で何となく何㎞走ったなーとかやってたけど。

これでデジタルに距離がわかる。

 

心拍数もわかるので、目安になるし。

 

 

g-shock.jp

 

専用アプリで履歴とかルートとかが管理できる。

 

これは良い買い物ですよー、え〜え〜。

 

ただ、まだまだ取説読まないと使い切れないほどの機能満載。

アイコンの見方もよく分からないし、方位計測、高度計測、歩数計測、

気圧計測、などいろいろ使い込みたい。

 

 

 

株式投資も良いけど、健康投資にも力を入れてこうと思う。

 

 

京都とか旅行行った時も、着けてって距離とか測ってみようかなー。