楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

Gショック GBD-H1000-8JRとランニング🏃‍♀️

4連休だけど、毎日雨予報な広島なう。

大雨にはならんで欲しい。。

 

Go Toトラベルって何ですかね??

 

 

 

 

 

そんな中、雲の切れ間でランニング。

f:id:nagareruhibijikan:20200723164326j:image

 

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

機能が多くて、まだ使いこなせてないけど笑

ひとまず10㎞🏃‍♀️

 

時間も距離も、ラップ数もデジタルで把握できて、

ランニングがすんごい楽しい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、専用のアプリで記録が管理できる。

 

g-shock.jp


f:id:nagareruhibijikan:20200723164334p:image

距離とかラップ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20200723164330p:image

心拍数。

 

 

 

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20200723164322p:image

非常に効率的な有酸素運動だった模様。

乳酸閾値って何ですかね。

 

VO2MAXとか、学ぶと効率的なランニングになるんだろうな。

これは面白い。

 

 

 

 

 

 

腕時計で、ここまでデータ取れるなんて、素晴らしいなー。

広島は川が多くて、川沿いがランニングコースに整備されてたりで、

走りやすい。

良い環境ですわー。

 

こっちきて丸2年。

ちょっと広島好きかも。

(仕事は相変わらず不毛、高ストレスだけど)

 

 

 

残り3日の連休も、天気睨みつつ走りたい。

どんどんアプリに走ったデータ入れてくと、あれこれ分析もできそう。