楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

ウエストHDがアマゾンに太陽光発電を届けるってよ☀️

最近、ウエストHDの株価が調子いい。

 

f:id:nagareruhibijikan:20210911111143p:image

 

 

 


f:id:nagareruhibijikan:20210911111133p:image

 

9月10日の終値、6270円(前日差+230円)。

含み益いっぱい\(//∇//)\

 

もともと再生可能エネルギー銘柄として、注目されてきてるけど。

何より大きいネタは9月8日に出た、アマゾンに太陽光発電を提供するっていう。

 

 

胴元は三菱商事だけど、ちゃんとウエストHDの記載も💕

www.mitsubishicorp.com

 

かなりすごいIRと思うけどなー。

これをきっかけに、更なる受注くるでしょ?

エストHD、伸びしろしか感じない\(//∇//)\

 

 

 

 

総裁選に関連して、脱原発を掲げる河野さんの話題もプラス要因だけど。

まー、株は思惑で動くのが常というか笑

バブルと言うか。

 

日経平均自体も、菅さんが総裁選に立候補しないことになって以来、

上げ基調💹

時期総裁、さらには時期総理大臣への思惑。

総裁選ラリーと言うか。

 

 

株は面白い。