楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

ついに

昨日で、前任者の支店勤務が終わった。

引継ぎも完全では無いし、今までやったことない仕事も多く。

これはやばいよね〜。

テンション上がらん。。

ほんと辞めておきゃ良かったわ。。

 

ここから辞めて東京に戻るのも一苦労しそう。。

転勤で家賃が会社負担になったから、

辞める月でマンション追い出されるのだろうか。。

不動産屋に直接交渉して辞めてから1ヶ月くらい住まわせて欲しいな、

そんなん可能かしら。。

いつ東京で新居見つけて引越し準備すんだろう。。

1人管理部門状態なのに、休めるのか??

すぐ後任決まるのか??

考えるだけでも憂鬱。。

 

ひとまず、週明けからは、ほぼ1人管理部門。

派遣の人も6月に変わったばかりの人で、なかなかね。

ちょいちょいミスったり、そもそもやるべき事が漏れたりしそう。。

いきなり1Q決算だし、下期の予算編成も始まるし。

本社でやってたとはいえ。。

忘れてることを、本社いても知らないことも多々あるだろうし。。

 

ほんと憂鬱でしかない。

悟りの開けない苦行でしかない。。

ロケーションも都会から少し離れてるし、

支店は人間関係もちょっと濃いしめんどくさい。。

8月には平和公園でゴミ拾いのボランティアとかあるってよ。

isoなんて返上しちゃえよな、ヒマか〜

 

明日は司法書士の本試験。

今年は申込んでない。

こんなとこで何やってんんだろう、自分。。

ほんと💩だわ。。

 

関東では昨日、梅雨明けしたらしい。

こっちは今日も降ったり止んだり。

気分も病んだり。。