楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

13日の金曜日

先週金曜は、13日の金曜日でしたね。

そして恒例の支店会議。

しかも内容が下期の予算関係がメインなので、大阪から支社長まで来社。

ほんと疲れた。

 

この会議のために各課長も夜な夜な資料作って。

みごとに会議で修正とか入って。

それを反映させて、連休最後の月曜には支社に送ってっていう工程が組まれてて。

 

定時後まで会議やって、みんな飲みに行く中まとめてたら、

8時頃に電話きて、こっちこいと。

資料まとめたら帰ろうと思ってたのに、ほんとこういうの腹立つ。

 

帰れるなら早く帰りたいし、

帰れないなら仕事を終わらせたい。

 

ほんと酔っぱらいめんどくさい。

ほんと酒好き大嫌い。

何回も同じ会話。

合コンセッティングしろとか、バカかよ。

いい歳して。

死ねばいいのに。

本人はまったく覚えてないだろうし、悪気もないんだろうけど。

 

ほんと会社が嫌。

そんなことを連休中日に執筆なう。