楽に生きたいな〜

思うことなどを書いていきます。

9月の走行距離🏃‍♀️

今月は残り3日あるけど。

 

今朝のランニングで、今月は終了なう。

2、3日は筋肉を休ませないと。

え〜え〜👣

 

 

 

で、今月は、110㎞走った🏃‍♀️

f:id:nagareruhibijikan:20200927151903p:image

 

順調ですねー。

 

しかもちょとずつ秋めいてきて、走りやすい季節に。

 

 

先月は、ランニングに飽きてきたって思っていたけど、秋だけに??

違う違う。

 

 

nagareruhibijikan.hatenablog.com

 

 

 

音楽を聞かずに走ってみたら意外と良かった。

 

今まではAirPods proを相棒にしてたけど、

多分聞いてる音楽にも飽きてたんだと思われる。

 

音楽を聞かないと、代わりに周りの音がよく聞こえる。

虫とか鳥の鳴き声、川の水、風にそよぐ植物とか。

 

これがなかなか良かった。

 

今まで以上に季節が変わってくのを感じられるし、

人工的な音より走りやすく感じたし。

 

 

これもそのうち飽きるのかもしれないけど笑

 

 

 

来月も100㎞を目標に。

ランニンググローブとかジャージも新調済みだし。

楽しみですねー🏃‍♀️